SSブログ

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ [ドラマ]

スカパーで見逃した話があったので地上波でやっているのを録画しておいたんですが、

その後スカパーでキャッチアップをやってくれたので追いつけました。それでいらなくなったので消そうと思ったのですが

その地上波のはHDサイズなのでちらっと見てみたところ、カットされているし話数は抜けているし。。。

抜けているのは後でやるのかなあ?

期待して見ている人たちに気の毒なことをするんだなあと思ったしだいです。そういえば昔のテレビでやる映画ってカットがお決まりだったなあ。(最近のは見てないので。)

ますますスカパーばっかり見てしまいます。

ではでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。